このブログを検索

2013年9月13日金曜日

9月12日のLesson

おはようございます。
昨日のレッスンはこんな感じでした。




写真が多いのは、

『いつも、作るのが必死で今まで完成した物しか
写真がなく自分で捏ねている所も撮りたいのですが(*^^*)』


生徒さんからの一言で
皆で写真撮影会をしました(*^^*)

私もお教室を初めてから自分が一杯一杯だったので…
反省(^^;;

そして
お教室の途中からお昼寝をしてた彼、
試食の最中に起きて大好きなパンのミミをパック(^○^)




昨日も楽しいLessonでした。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿