このブログを検索

2013年9月26日木曜日

今朝のパン三種類

今朝は『抹茶鹿の子』

『ソーセージパン』

『竹輪パン』

の三種類を焼いてみました。

『抹茶鹿の子』

抹茶は京都の物を使用しました。
捏ねて始めから抹茶の良い香りがキッチンに漂い
朝から良い気分です。


うちの子はお豆大好きなので鹿の子も沢山入れました。
何処を切っても鹿の子が出てきます。

『ソーセージパン』

もうちの子は大好きなパンですが、
何時も大き過ぎるのか、ソーセージだけ食べるので、
今朝は2口タイプにしてみたらちゃんとパンも食べてくれました。

最後は『竹輪パン』

こちらは、生徒さんの要望で作ってみました。

11月のLessonパンはこれにしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿