このブログを検索

2014年2月1日土曜日

1月28日 Lesson風景

仲良し3人組さんのクラスです。
この中のお一人は私がお教室をOPENした時から通ってきてくれてます。
ありがたいです。
お家でもパンをお勉強されてるので私より先生らしいです。
私も頑張らなきゃと刺激になります。

他の2人の生徒さんのお子様も
最初にお会いした時は、「先生、まだ床に寝かせたままで大丈夫です」なんて
言ってましたが、今では歩いてます。おもちゃの取り合いまでしてるのでビックリです。


気がつけば写真も撮ってないし…
完成品だけでも…

本日も楽しかったです。
お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿