このブログを検索

2014年2月1日土曜日

1月30日 Lesson風景

今月最後のLessonでした。
午前の部は初参加の幼稚園ママ友さん達と
前に来てくれた生徒さんの3名でした。
幼稚園のお迎えがあるので急ピッチでの作業でしたが、
他でもパン教室に通ってらっしゃるので上手でした。
お陰様で時間内に終わることができ、
試食の時間も取れて良かったのですが…
写真取り忘れ〜m(__)m
ごめんなさい。
生徒さん同士は
子育て&保育園の事&幼稚園の事など
色々話してました。
私も、片付けなどしながら耳をダンボのおようにして
聞いてましたので、大変お勉強になりました。(^.^)

午後の部はラゾーナの方からバスで来てくれた生徒さん。
雨の中、有難うございました。
此方の方も他のパン教室に行ってらっしゃるのでお上手です。



試食をして次回の予約もして頂きました。
ありがとうございました。
試食時の豆乳スープも評判が良くって良かった*\(^o^)/*

先日TVで【紀文】の社員の人は毎日【豆乳】を飲んでます。
と言うのを見ました。
皆さんとってもお肌が綺麗でした。
私も毎日豆乳を飲み始めま〜す。
なので豆乳スープでした。

さてさて2月のスープは…




0 件のコメント:

コメントを投稿