このブログを検索

2014年2月13日木曜日

2月12日 レッスン風景

2月のレッスンスタート日でしたが、
お子さんの風邪などで本日はお一人様でした。
まだ、インフルエンザも流行っているようなので
お気をつけて下さい。

さてさて今月は試食でも大好評だったクランベリークリームチーズぱん
2種類に成形してみました。

ママが一生懸命パンを作ってる時
足元ではお子様が一生懸命恐竜マグネットで恐竜を作っていました。

初めて私のレッスンにいらしてくれた時には妊婦さんでしたが、
そのお子さんがもうこんなに大きくなって1人でバランスボールで遊んでいます。

たっぷり遊んで、寝て起きたらこんなにいい笑顔(⌒▽⌒)

私も一緒に癒されました。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿