このブログを検索

2015年1月13日火曜日

2015年 初キャンプ

今年も年明け第1号キャンプは私の大好きなイレブンオートに行ってきました!




こういう親子の後ろ姿ってなんて微笑ましいんだろう(≧∇≦)
キャンプの準備とか片付けとか大変だけど心がリセットされるんだよね〜☺️
今回は私のブログを見てくれてるお友達家族と一緒に行ってきました!

お友達家族とはうちのパパのバトミントンを通じて仲良くさせてもらってるファミリーさん(^-^)/

イチゴ狩りにも行って


温泉にも行って

丁度キャンプの日にお子さんの誕生日があり、
テントの中で皆でケーキを作ってお祝いしました!

写真が無い…そうなんです、残念な事にこのキャンプの写真が全然撮れなくて、テントの中には8歳の男の子筆頭に、7歳のうちの長女、6歳になった友達の次男、5歳のうちの長男、2歳の友達の三男と男の子ばっかりで元気元気(⌒-⌒; )
写真を撮っる時間はなくあっと過ぎていったって感じのキャンプでした。

最終日は私達家族だけで寂しかったけどトータル楽しいキャンプでした。
K家さんお疲れ様でした〜またご一緒出来るといいなぁ〜☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿