このブログを検索

2015年1月21日水曜日

今日のレッスン

朝、パラパラ雪?みぞれ?が降っている中来てくれました!

発酵時間のお茶タイムでは私のお気に入りラスクをお茶うけにお出ししました!




ここのラスク本当に美味しくって生徒さんも『ヤバい〜‼️』と言ってくれました!

このラスクは尻手駅の側にあるパン屋さん『小さなパン工房アプリコット apricot』さんの物です!

ラスクも絶品ですが、パンも本当に美味しいんですV(^_^)V
営業日が水曜日と土曜日の11時〜18時みなので行くときは気おつけてね〜
18時だと商品が売り切れてるので早めに行く事をおすすめします‼️

レッスンの風景は撮り忘れてしまいましたm(_ _)m

今度は4月のレッスン日まで空いてしまいますが、何かわからないことがあればどんどん連絡下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿