このブログを検索

2015年1月13日火曜日

本日のレッスン風景


本日は本年度初日のレッスンにもかかわらず、ドジドジだった私…

まずは、パンの1次発酵で温度設定しないまま45分、当たり前だけど全然発酵してないし、時間ばっかり過ぎて行くので本日のランチは急遽ラザニア変更してもらいランチをしながらパン作り!
ラザニアの設定温度のまま白パンを焼いたから色がついちゃって普通のパンになってしまいました😅

でも食べ比べてみたら全然ハードになってなくって少しホッとしました!
これは温度の設定がバッチリだったので白パン完成品!

こ上2つは温度設定が間違ってしまい、なおかつ上の天板に頭がついちゃって変な形になってるし…

今日は本当にごめんね(ー ー;)
本日の生徒さんは3月に第二子を出産する仲良し2人組でした。大きいお腹で来てくれたのにすいませんでした。

そうそうお土産まで頂いて
鎌倉五郎本店の抹茶ぜんざい!
ふわふわで美味しかったです!
ご馳走様でした。

元気な赤ちゃんを産んでね〜☺️
頑張れ〜(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿