このブログを検索

2015年1月20日火曜日

今日のレッスン終了

今日は午前と午後の二回レッスン❗️
中種の仕込みとか、本捏ねの準備など朝から大忙しだけど、結局生徒さんに何時も助けてもらってレッスンが無事終了って感じですm(_ _)m

午前の部では全然写真が撮れなくてUPできるのは生地にぐらい!
↑が中種捏ね上がり

↑これより少し大きくなるまで発酵させた生地を本捏ねの材料に入れて本捏ねしていきま〜す!


手前の白い粉が付いてるのが完成品!
後ろのは粉を振るうのを忘れて焼成したもの!
若干焼き色が付くけどこれも有りかな〜‼️

午後のレッスンは焼き上がるまでダンスレッスン(^ ^)

あとちょっとで焼き上がります(^-^)/


焼き上がりました(^ ^)
お子さん達は『美味しい〜‼️』って喜んでくれました!

また来てね〜V(^_^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿