このブログを検索

2015年1月28日水曜日

本日のレッスン風景

今月にレッスンも今日を入れて後2回となりました!
お一人はお子様の発熱によりキャンセルとなりましたが、後の生徒さん達は元気に来て頂きました。
お子様の発熱心配ですよね〜‼️インフルエンザでは無いと良いのですが…お大事になさって下さい(^ ^)

今日も新規の生徒さんが参加してくれました!中種が発酵前と発酵後の大きさにビックリ‼️
向かって左の中種が右側ぐらいになればOK!本捏ねスタート

丸め直し難しいですがコツを掴むと簡単です‼️

一生懸命やって下さいました。


今月の試食はカレーとプチトマトのオイル漬け。
カレーはストウブで朝から煮込んだ物です。プチトマトはへたを取って爪楊枝で何箇所か穴を開け塩、胡椒、エキストラバージンオリーブオイルを加えて置いておいたものです‼️是非簡単なので作ってみて下さいね(^-^)/

白パン美味しく出来ました。
そうそう、カレーにはこちらを入れてみました。

ココナッツオイルです‼️大さじ一杯ぐらいなのであまり感じませんでした。
私はココナッツオイルでほうれん草と豚肉を焼肉のタレを少し入れてさっと炒めて、お皿に盛ってその上にスウィートチリソースをかけて食べるのにハマっています(^-^)/
アルツハイマー予防に毎日少しずつ取り入れてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿