このブログを検索

2013年2月12日火曜日

2月最初のお教室


2月6日のお教室が雪の為振り替えてもらったので昨日は2月最初のお教室でした。
(本来祝日はお教室は無いのですが・・・日程が合わなかったので)


祝日という事もあって生徒さん(お友達ママ)のお子さんも参加で楽しいお教室でした。



ぷっくり二次発酵完了!
ロールパンに照卵をしてます!


生徒さんが作ったロールパンとメロンパンです。
とっても上手にできてます。
美味しかったです。


お一人は本当にパン作り初めての方でしたが本当に上手&美味しく出来てました。
メロンパンには感動してました。喜んで貰えると励みになります。

有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿