このブログを検索

2013年2月5日火曜日

natural food 酵母 コーボンマーベル

昨日、Natural Houseに寄ったらCOBONを進められました。これは飲む天然酵母だそうです。
インフルエンザが流行ってきている今日この頃ですが腸内環境を整えて乗り越えたいと思い買ってしまいました。腸内環境が整うと便も臭わなくなるそうです。

これは、そのままお水に薄めて飲むのもOKだし、ヨーグルトに入れてもGoodだそうです。

私は昨日子供たちのプレーンヨーグルトに大匙1杯入れて出したらお姉ちゃんの方は食べた後
『ママ、これ何か入れたでしょ?』とするどい~!!弟君はというと全然気にせず食べてました。

お姉ちゃんは赤ちゃんの離乳食から薄味で育てたので味に凄く敏感です。弟君は離乳食を作っても皆と同じがいいと濃い味からスタートしてしまったので・・・味には鈍感かな!!

COBONはヨーグルト&レモンに入れて食べていきたいと思います。少し続けて見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿