このブログを検索

2013年2月19日火曜日

イチゴ狩り


日曜日、千葉県の木更津にイチゴ狩りに行ってきました。


 
アクアラインに乗ったら息子がおトイレtimeと言うので急遽【海ほたる】に寄りました。
海ほたるのスタバでには小さいスペースですがキッズプレイルームがあります。
子供が遊びたいと言うので少し寄り道をしたら、
いざ目的地のイチゴ農園に着いたら本日終了の看板!!

11時では終了になちゃうんですね。勉強になりました。
他のイチゴ農園に行き無事イチゴ狩り出来ました。



お姉ちゃんは「26個食べた!!」と喜んでました。


息子も自分で選んで食べてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿